お花のお稽古バッグ1*オキザリス満開 | ローラのキルトノート

ローラのキルトノート

キルト作品ができるまでを写真と一緒に綴ります。

❇くみちゃんの『お花のお稽古バッグ』はこちらの生地が土台になります。

『お花のポシェット』の3つのお花は同じですが、あとの2つはどんなお花か楽しみです音譜

刺繍も増えるので・・・私も作りたくなってきましたニコニコ

『お花のポシェット』・・・もう1つ作るんだったえっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❇今日は風が冷たかったのですが、ベランダは陽が当たりオキザリスが満開ですお花。お花。お花。

 

 

 

 

❇明日もくみちゃんと『キルトナイト』

お花&葉っぱの生地を決めましょう*ぉ花葉。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ご訪問ありがとうございます(´・ω・`)

ブログランキングに参加しています。 押していただけると嬉しいです。