ナインパッチのキルトライン*ピータッチ*よつばと!ダンボー | ローラのキルトノート

ローラのキルトノート

キルト作品ができるまでを写真と一緒に綴ります。

❇キルトラインを描きましたが…右側は失敗しました
自分では正しいラインがわかりますので、右側から始めましょう
ちくちく



❇スヌーピー仕様のピータッチが届いたので…
スヌーピー ウッドストック
早速使ってみました。


❇パターンをジップロック・ストックバッグに入れて中身が見えるように整理しています
ジップロック



❇『東京スカイツリー』で『よつばと!ダンボー』の写真展(無料)を買い物のついでに見てきました。




❇○と△だけなのに、いろいろな表情が…
とっても可愛くて良かったですよ。
今日は歯医者さんに2回、診療所に1回、行ったり来たりで疲れました 
ガーン 疲れた つかれた
明日は一日家にいるので、アイロンリメイクと『ちくちくたいむ』を楽しみます


ブログランキング・にほんブログ村へ ご訪問ありがとうございます(´・ω・`)

ブログランキングに参加しています。 押していただけると嬉しいです。