こんにちは。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今回はちょっと番外編で最近失敗した美容アイテムのお話をします。

部分用パックシート 3枚入り/\19,250(税込)

良いご紹介ではないので画像はぼかし加工しています。

 

目元やほうれい線などに、おやすみ前に張るだけで翌朝たるみがなくなっている。

しかも効果は1週間以上持続する。と言ったパックでした。

定価は高額ですが、私は初回購入ということで、お試し価格の半額で購入しました。

 

ほうれい線なくなって、8,750円ならヒアルロン酸注射よりリーズナブル!!

なーんて思い、即購入して使用しましたが、残念ながら実感できる効果ありませんでした。

効果には個人差があるので、劇的な効果を実感された方もいるそうです。

私は全然でしたが。。。

こんな事もあります。でもチャレンジしてみないと解らないから勉強になった!って思います。

失敗しながらも見つけたいいもの!またご紹介していきますね!

 

気になった方はメッセージ下さいね。