リポカプセルビタミンC 30包入り/\7,776(税込)

 

リポC!ご存知の方も多いですよね、

高濃度のビタミンC!!

私も1年以上毎日飲んでます。効果は間違いなし!

最初は愛用して1週間ほどして効果を実感しました。

寝不足や疲労していてもお肌が荒れない、

疲れが肌に出にくくなります。お顔だけでなく全身に効果があって肘、膝、かかとのかさつきも気にならなくなりました。

免疫力も高めるらしく、使用してから1度も風邪ひいていません。ニヤリ

そのまま飲むと何だか苦い様な?

オイル飲んでる様な?

おいしいとは言えないので、トマトジュースに混ぜて飲んでます。

ただお安いか?と言われると月々7000円以上のコストは微妙です。効果高いのでやめれませんが少々贅沢な気も…?

以前はネットでも定価でしか購入できなかったのですが、最近は少しお安く買える方法を見つけました!

気になる方はメッセージ下さいね