東京出張 | イグナイトフォーのブログ

イグナイトフォーのブログ

ブログの説明を入力します。



水曜日 半年に一度渋谷で開かれる
『MODA ITALY』に行ってきました。

今年の秋冬の展示会が始まりました。


さて今度の秋冬はどんなテイストかな

とても楽しみでした。


会場のカフェ ミラノの会場と同じようにいつもエスプレッソが飲めます。

イタリア人もこの展示会のためにけっこう来日していました。


ランチは会場近くの代官山で食べようかな…と思ったけど結局お腹にガッツリくるいつものお気に入りの担々麺   美味しかったあ☺️




久しぶりの代官山はとても素敵でした。

他にもあと2件の展示会
トータル7ブランドを回ってクタクタ

結局朝8時の新幹線に乗って 帰りはなんと最終の名古屋止まりのひかり 地下鉄もなんとか走って最終に乗って 家に着いたのは12時半🤣
よく頑張りました‼️