おはようございます! | イグナイトフォーのブログ

イグナイトフォーのブログ

ブログの説明を入力します。

いろいろありましたが、無事 昨晩ミラノに到着しました。

通常なら19時にはホテルに着いているはずが、昨日は11時半に到着

さすがに疲れましたあせる

しかし昨日お知らせしたように、幸運にもやっと取れた飛行機チケット無事同日中にホテルに着けたことに感謝ラブラブ

やはり空港内にはトムハンクスしている人もチラホラ

私は前の日の朝起きてから26時間後にやっと横になれましたぐぅぐぅ

体はMAX疲れているのに頭の中は時差ボケのせいでだんだん冴えてきた(泣)

そして何度か起きながら無事朝を迎えることに

とりあえず朝7時のミラノの空の様子を少しだけ
photo:01


ムヒヒヒ(^_-)

昨日までの雨も上がってどうやら晴れみたい

さあ朝10時からのアポに向けて行動開始

ますはシャワーを浴びてきます。





iPhoneからの投稿