リセット期間 | イグナイトフォーのブログ

イグナイトフォーのブログ

ブログの説明を入力します。

マイハズ イタリア出張中のこの期間 私にとっては大事な“リセット期間”

前回の出張中にもトライした酵素ダイエット

しかし今回は前回ほどストイックにはなれないけれど お正月を迎え最近またちょっぴり増加傾向アップにある私のウェイト、今回はブチ酵素ダイエットやっています。

半年に1回 出張に行っている間
調整するにはちょうどいいタイミング 頑張っています(笑)



ご機嫌の写メが送られてきました。
1日目の仕事を終え、ご機嫌の様子

きっと良い仕事が出来たのでしょう音譜



うわあ~~~~~食べた~~い!!

これがかの有名な『ビステッカフィオレンティーナ』

ジューシーであっさりしているのでけっこうペロリと平らげられるんですチョキ

そしてフィレンツェからミラノへ移動して、今日の晩はなんとあのサンシーロサッカーへインテル戦を見に!!

『Pirelli』はインテルのスポンサー なので特別席で見せてもらえるとのことドンッ

私も行きた~~~~い!!

せめて写メだけでもご紹介しますね(泣)









Android携帯からの投稿