今年初ブルーノです! | イグナイトフォーのブログ

イグナイトフォーのブログ

ブログの説明を入力します。

去年の10月 突然歩けなくなって一時はどうなるか…と心配しましたが、それから一体あれは何だったの
!?と思えるくらい元気になったブルーノ

無事お正月を迎えることが出来ましたラブラブ

あれから異常なくらいの食欲に私たちも驚くばかり

無事また今年の4月に15才のお誕生日を迎えられることを祈っています

ただ一つだけ心配なことがダウン

散歩が大好きなブルーノ

庭に出て外で遊ぶのが大好きなブルーノ

そんな時は平気で階段をかけ降りて行くのに、我が家の2階に上がる階段だけは苦手

いつも寝るときはヨイショ!ヨイショ!とお尻を持ち上げてあげないともはや一人では上がれない(泣)

そしてさらに最近は、一人で降りるのも怖がるように




その怖がった顔がこちら

寝てるわけではありませんアップ

毎朝 自分が起きたら、何度も何度も私のベッドのまわりをうろうろ

決して吠えないところがまた可愛いドキドキ

ママ早く起きて!とうろうろ

そして私が眠い目をこすりながら、抱きかかえるように一段一段下ろしてあげるのが最近の日課

どんなに手がかかってもやっぱり可愛いもの 元気でいて欲しい!!

そしてついでに(きゃっ!怒られる) 我が家の犬年のスーパーばあちゃんもこの4日 無事91才を迎えました音譜

長寿の二人 今年も無事元気で過ごせますように合格







Android携帯からの投稿