無事に帰ってきました! | イグナイトフォーのブログ

イグナイトフォーのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝9時に無事 セントレアに到着しました。

行きも帰りもラッキーなことに飛行機がすいていてゆったり寝て帰ってくることが出来ましたチョキ

ずっとイタリアにいる間中 時差ボケで疲れているのに眠りが浅い(泣き)

さすがに帰りの飛行機では爆睡してしまいました(普段乗り物の中ではあまり寝られないタイプなのに)

そして一人寂しく飛行機の中で誕生日を迎えることにしょぼん

さらに時差の関係で、私の誕生日の1日が7時間も短縮されてしまった(苦笑)

まあ あまり大したことではないのでどうでもいいことですがドクロ

…と思っていたら、今日仕事から帰ってきたマイハズ 手にぶらさげて帰ってきたのはラブラブ






ありがとうございます!!

カフェ COVAのみんなから私の大好きなbearのケーキを持ってきてくれました音譜

それからほかの友達から栗きんとん
それから手作りボロネーズソース(彼女の作るボロネーズがめっちゃ美味しい!)などなど

また飛行機から降りて携帯をつけたらたくさんのお祝いメール携帯
本当にありがとうございます!!

明日 もう1日ゆっくりお休みもらって明後日から仕事頑張りますグー

またぜひ元気な姿 見に来てくださいねニコニコ


Android携帯からの投稿