鈍感力 | イグナイトフォーのブログ

イグナイトフォーのブログ

ブログの説明を入力します。

今さらですが、『鈍感力』読んでます。

私にとって本はなくてはならないもの

絶えず本のストックがないと何だか不安ダウン

そしてもう1つ本は私にとっての睡眠薬

夜寝るとき、 仕事の時のランチタイム ほんの5分本を読むだけですぐに爆睡ぐぅぐぅ

なので1冊の本を読むのに時間はかかりますが(笑)やっぱり大好きラブラブ

そして先日 本屋さんへ行った時『鈍感力』の文庫本を発見目

新刊は持ち運びに重いし高いし読んだあと場所をとるにひひ

本屋さん ゴメンなさい(苦笑)

…というわけで、私は文庫本派

…と余談はこのくらいにして(笑)

少し前にベストセラーになった『鈍感力』

鈍感な人…というと鈍くさいマイナスなイメージがしますが、

苦しいこと 辛いこと 失敗した時 落ち込んだときにそのまま崩れずまた立ち上がって前に進んでいく
そういう力を鈍感力といいます。

仕事 趣味 恋愛 もちろん夫婦においても何事にも応用な心で対処していくほうが確かにうまくいく!というもの

改めて納得!!と思う本でした。


Android携帯からの投稿