メンズお奨めコーディネート | イグナイトフォーのブログ

イグナイトフォーのブログ

ブログの説明を入力します。



今シーズンメンズのコートがめちゃくちゃ熱い爆弾

機能的に暖かくてそれでいて飛びきり可愛いラブラブ

我がメンズバイヤーが今年の2月 フィレンツェで開催されたコレクション『PITTY UOMO』で見つけてきた新ブランド

ニットで出来たダッフルコートのインナーにフード付きダウンベストがもれなくセットに!

これがレディスでもあったら絶対私もゲット間違いないチョキ

スペシャルお奨めのコートです!!


そしてこちらは、去年から大ブレイクしている『Bark』

もちろんダッフルコートもお奨めですが、今日ご紹介するのは『M65型』

こちらはかなりシャープな上級編

インナーにムートンをあしらったショートブーツとコーディネートしてイタリア伊達おじちゃまの出来上がりドンッ

冬が苦手な私も早く寒くなるのが楽しみですラブラブ



Android携帯からの投稿