おかえり~~~~~! | イグナイトフォーのブログ

イグナイトフォーのブログ

ブログの説明を入力します。

無事にカナ 一昨日イタリアから帰ってきました!!

やっぱり若いんだな(笑)

大した疲れも見せず翌日から出勤
頑張っていますグー

日本ほど湿度はないものの日射しの強さは相当なもの 歩いていると頭がボッーとしてクラクラしてきたそう晴れ

それでも頑張って歩いてたくさん可愛いストール ブレスレット仕入れてきてくれました。





ストールまだまだいっぱいあります!
爽やかな麻や綿素材で出来ているのでこの季節日焼け防止やクーラー対策だったりもちろんオシャレ度アップにチョキ

昨日は7月末 年度末ということもありバタバタ あまりゆっくり話を聞くことが出来ませんでしたが、またゆっくりイタリア話 写真も見せてもらいたい!!と思っています。



Android携帯からの投稿