2024年開けましておめでとうございます♫ | 末広貴美子の日日是好日 

末広貴美子の日日是好日 

メゾソプラノ歌手・末広貴美子が綴る日々のことやオペラのこと

 

 

大変長らくブログ更新をしておらず、でおりましたが。。。皆様お元気でお過ごしでしょうか!?

 

2023年は久しぶりにオケの伴奏でのオペラ公演「ファウスト」やハイライト公演ではありましたがずっと歌いたかった役、ヴェルディ「イル・トロヴァトーレ」のアズチェーナをやらせて頂けたり、ととても充実した年でした赤薔薇

 

2024年も素晴らしいステージの機会を与えて頂き、4月21日(日)に憬れの「カヴァレリア・ルスティカーナ」のサントゥッツァ役を、7月にはモーツァルト「魔笛」の侍女Ⅲ役を、9月にはガラコンサートに出演予定です。まだ未定ですが10月には再び「イル・トロヴァトーレ」のハイライトでアズチェーナを歌えるかも、ということで今からワクワクしておりますキラキラ音譜

 

詳細は改めてお知らせしたいと思います。

 

今までなんとなく避けていた「ドイツ語」あせる今年こそ少しお近づきになろうと思います笑い泣き

気持ちを新たに、いろいろなことにチャレンジして、よりアップデートした状態でステージに

上がれるように努めます。!!

 

引き続きご声援を賜れますよう、よろしくお願い申し上げますブーケ2

 

メゾソプラノ 末広貴美子