明日「復活」本番です♪ | 末広貴美子の日日是好日 

末広貴美子の日日是好日 

メゾソプラノ歌手・末広貴美子が綴る日々のことやオペラのこと

何と、、、5月20日からずっと更新しませんでした。ごめんなさい。
5月末に急遽、現在の職場を退職することに決め、オペラ2本の稽古をこなしながら、次の職探しも並行して行い(履歴書書きも!!面接もビックリマーク)、加えて父の前立腺肥大の手術のための入退院なども重なり、てんてこ舞いの約2か月でした。。。ショック!あせる

おかげさまで、何とか無事に次の職場も決まりました。稽古では、昔の悪い癖(発声上の)が出てきて、苦労しましたが。なんとかこちらも無事に立ち稽古、通し稽古、オケ合わせ、舞台稽古、GPと進み、いよいよ明日「復活」本番となりました音譜

明日の本番は、舞台に上がれる喜びと感謝を胸に、楽しく演じたいと思います。
アルファーノの音楽は、美しいです! ぜひ会場にお運びくださいませベル
 
会場にて、心より皆様のお越しをニコニコお待ちいたしております音譜