通っている保育園で、初めてママ友ができました。

 

 

うちの息子は療育に通っているのですが

 

その人は、息子と同じクラスで同じ療育施設に通っている子供ちゃんのママで

 

以前から、たまーにその療育施設の情報交換をしていました。

 

子供同士が仲がいいこともあって

 

『○○くんのお家行きたいー!』

 

と言っていたので、今回ラインを交換することになりました。

 

そして、またお互いのお家遊びに行きましょうと話していたのですが

 

その時に、そのママさんに

 

『明日の夜カフェにご飯に行くのですが一緒にどうですか?』

 

と言われ

 

 

『え!?明日ですか!!?』急過ぎじゃね??

 

 

となったのですが、、

 

 

 

結局、行きました(笑)

 

 

 

言うほどお話したこともないのに

 

ライン交換した次の日にお食事だなんて…!

 

私わりとコミュ力高めなほうですけど、、正直びっくりでした(笑)