生活は鏡のようなもので、

鏡の前で笑えば、

鏡の中も笑って見せてくれる。

同様に鏡の前で泣けば、

鏡の中も泣いて見せてくれます。

人生は毎日自分の願っているように万事順調に進むわけではなく、

日頃の生活はよく自分の意志に逆らって、

いつもさまざまな挫折もあり、失望の時も多々あります。

だから、

挫折に直面する時に、勇気を持って笑顔で解決しましょう。

もし、勇気を出して自分のベストを尽くし挫折と闘うとしたら、

その後の達成感は自分しか味わうことができません。

今日か明日にかかわらず、

今後か将来にかかわらず、

一つ一つの困難や挫折と闘います。

笑顔でこれからの日々を送ります.


wujiaoxing