明けましておめでとうございます | 顔のない天使

顔のない天使

私のダイスキがいっぱい。
うさぎのおみくじ引いていってね。



皆さん、穏やかな新年を迎えてらっしゃいますか?

昨年は慌ただしく、気づけば仕事に追われた1年でした。
嵐ごとはあんまりできなかったけど、職場では先輩方に教えて貰いながら、なんとなく自分の形も見えてきて…
大変だったけど充実してたなぁと思えてます。

雑誌で垣間見るニノちゃんの仕事に対するスタンスが、とても刺激と励みになりました。

嵐さんと共に成長できる幸せを感じながら、今年もやっていけたらなと思ってます。

年に数回しか更新してないのに訪問してくださった皆さん、ありがとう💕

今年はもっと更新できたらいいな(^-^)

皆さんにとって幸せ多き年になりますように。

今年もよろしくお願いいたしますニコニコ