pick追加 | Laura’s Hideaway

Laura’s Hideaway

生き物マニアでした。今も家には蟲や爬虫類はじめ飼育生物だらけです。子育てとペットの世話と趣味に追われています

ミシンも編み物も初心者です。2019年編み物スタート、2022年紡ぎに織りに糸沼へドボン!
物欲の塊

買いまくってる、消耗品

 

 

 

次男の必須品

そういえば、これ使って靴も臭くない

いつも頼まれるので、ポイント倍率いい今買っとく

 

 

 

 

 

使用中の電源タップ、8口くらいあるんだけれど、うち3口が機能しなくなってそろそろ買い替えかなーって。

延長コードにも消費期限的なものあるらしいです。

コードが固くなったり、亀裂が入ったりしたら替えどき

 

 

 

 

 

 

 

我が家電気製品多用課程なので(トカゲや魚飼ってるとね・・・)延長電源タップは必需品。
取り替え用にやっぱりポイントつく今、多めに購入しときます。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

大好き手芸ナカムラさんで持ち手用にテープ色々と購入。

帆布の在庫がたんまりあるので、バッグ作って消費しようかと。

 

 

 

 

 

 

 

カメちゃんたちのご飯。

30センチ前後の大きな個体が4匹、中くらいのが4匹?5匹?、小さめのが4匹。

大きいのはもう20年の付き合い。

コスト考えたら鯉の餌っていう手もあるけれど、やっぱり健康的に過ごして欲しいから削れない。


さいきん、また生き物増えました・・・

 

 

 

 

 

私の布団の上を走り、夫の足咬んだムカデのベビー
トビズムカデかな

ズボラすぎてムカデは長期飼育できた試しがない…エビの餌食べてくれてるから、今度こそ。




豪邸を作ってさしあげました。