いそげ | Laura’s Hideaway

Laura’s Hideaway

生き物マニアでした。今も家には蟲や爬虫類はじめ飼育生物だらけです。子育てとペットの世話と趣味に追われています

ミシンも編み物も初心者です。2019年編み物スタート、2022年紡ぎに織りに糸沼へドボン!
物欲の塊

しれっとまたブログカテゴリをハンドメイドに戻したり。

 

 



今日は三男の公立高校合格発表の日

 

子供だけで、お友達と一緒に発表見にいきました。

 

 

 

 

私、織りながら心落ち着けてたら

 

 

 

経糸切れた

 

 

 

 

きっと身代わりになってくれたのよ・・・・と言い聞かせながら、発表を見る

 

 

 

 

 

 

 

ご縁をいただけました

 

 

 

 

私立もここ数年の改革がすごくて魅力的だったのですが、ちょっとお行儀の悪子が目立つのが気になっていたので…

落ち着いている公立へご縁をいただけてほっとしました。

 

 

 

これからオットがもうすぐ帰ってくるので、大急ぎで片付け。

 

 

 

 

 

てかさ、なんで写真、アップロードすると向きが変わっちゃうの?

直す方法あるのかしら