編みたいもの | Laura’s Hideaway

Laura’s Hideaway

生き物マニアでした。今も家には蟲や爬虫類はじめ飼育生物だらけです。子育てとペットの世話と趣味に追われています

ミシンも編み物も初心者です。2019年編み物スタート、2022年紡ぎに織りに糸沼へドボン!
物欲の塊

編みたいー

 

少ない集中力を織りに投入しているので、編む気力が残ってないけれど、欲望は残ってて

 

 

 

これとか

 

 

ちょっとダークな印象のデザインで好き

 

 

 

これとか

 

 

 

羊かわいいーでも私には可愛すぎるデザイン

 

 

 

 

これとか

 

 

一目惚れじゃ

 

 

 

 

これも好き

 

 
 
 
 
 
カーディガンとか羽織れるものつくりたいな
 
 
日本の編み本はチャートメインなので、私には難しい。
必然的にラベリーで文章パターンばかりになってしまう。

海外パターンはサイズ展開が豊富でありがたい。一層磨きかかったわがままボディのわたしでも安心。

 

問題は、円がよわよわすぎて、お値段がしんどいことだな。

円には、いや、日本経済にはがんばっていただきたい。

わたしも羊毛毛糸手芸本で経済回すわ

 

 

 

 

 

 

 

最近ゲットしたカシミヤたち。カリアッジちゃんや深喜ちゃんたちだよー

私、しばらく塩にぎりオヤツ抜き