昨日ホームセンターに行った時のこと

一通りの買い物を済ませ、ペットショップを覗いてみた。

その時店のスタッフが俺に『ハスキーいますよ』って・・・・・・

そのスタッフが店の奥から連れてきてくれた。

ローラが家に来た時よりチョッと大きいくらいの子だった。

見た途端目から涙が出てきてしまった。

じゃねままも既に泣いている。。。。

物凄く人懐っこい子でとっても可愛かった。

いや・・・可愛すぎた。。。

ローラが来た時は物凄く生意気そうな顔をしていた

油断ならない顔だった。。。。

その子は男の子、今家にハスキーの男の子がきたら

家の犬達の統制が一挙に乱れるだろう。。。。。

今は無理って心の中で言い聞かせ、その場を離れた。

ほかの人は何であの夫婦は泣いているのだろ??って

思っていたかも。。。