土曜日にインディーのトリミングをしてきました。

3ヶ月くらいトリミングに出していなかったのでぼさぼさでしたが

まづ、お顔と首にバリカンが入り、お~~~~男前!!!

背中はナイフでスッキリと!!どんどん綺麗になっていく!

去年の今ごろは丁度皮膚病になってボロボロの状態でしたが

今年の夏はとっても良い状態で越す事ができ、トリマーの先生にも

毛質の状態の良さを褒められました!

 でも当のインディーはトリミングしてる間すっかりテンションが下がり

膨れた顔をしてました。。。。見てるこっちが何で???って思う程・・・

いつもならトリミング台の上でもニコニコしてるのに、その日は・・・・・

トリミングも全て終わり台から降ろされてオイラの元に来た時には

ニコニコしていましたが、トリミング最中は先生を困らせてばかり・・・

トリミングが終わった後写真を撮って、(その時はもうニコニコ顔)

「ん~~~~、インディーは男前だな~~~!」とか親ばかの事を

言いながら・・・・