ちゃ~~

昨日の夜、なんだかチャールズが元気が無い

                                                                   何処がどう?って訳ではないけどチョッと元気が無いように

思えた。。。。。。

                                                                    寝る前にチャールズの部屋を覗いてみると

食べた物を全部吐いてしまっている!!

                                                                    わ~~~~こんな事今までに無い!

チャールズはって言うと、部屋の片隅で丸くなっている

声をかけて抱き上げてみるとチョッと嬉しそう!

「今日は一緒に寝るか??」って言って

布団の中に入れたら嬉しそうに丸くなって寝ている。

これだけ数が多いと中々声を皆に掛けてあげてなかったのかな?

大人しくて良い子ほど声をかけてあげられなかったのかも・・

反省・・・・・・・・・

朝起きたらチャールズはすっかり元気になっていた!

あ~~~~良かった!