王子の肉球とフラニーのしっぽ | アルバチョフ まだ先は永いさ

アルバチョフ まだ先は永いさ

2017年2月3日に天国へ引っ越した オーストラリアンシェパードのアルバートと飼い主と老年家族の 回想と現実の日々
2020年9月9日 イエローラブラドールの預かりボランティアを開始

3/29
前記事を投稿して1時間後…
届きました~拍手拍手
オーブンレンジ🎵

父ちゃん歓び勇んで梱包解くから…
段ボールに貼ってあった保証書を破くピリピリおいおいおいで
右側のスチームレス炊飯器のメーカーも日立
なんか…オソロになった口笛
黒に赤がオサレだわ飛び出すハートと置いた時には思ったが…

使用して 老眼の母には 庫内もタッチパネルも
黒は見辛いことに気付いた赤ちゃん泣き
若干ショックを受けましたの知らんぷり
日没に見え辛くなって 
運転🚙も不安になっているけど…
母の場合 近視で乱視で老眼ときたら
遠くも近くも少光でも視えない
年はとりたくないですなぁ~悲しい


さてさて 4/1の王子とフラニー

父ちゃんとディスクで遊ぶフラニー
邪魔をしては フラニーに怒られて逃げる王子笑
本当は僕も遊びたいけど…
ディスクを咥えたら なかなか放さない王子だから
遊びが続かなくて つまらないのよね~ガーン

アラウンドとキャッチは そこそこ上手い王子
ちゃんと教えて無いのに センスを感じるフラニー
今年はフラニーと一緒にトレーニングしてみよう


そうそう上差し
クロッカス🌼 元気に咲いておりました照れ

王子は 散歩の時に引っ張って…プンプン
外に出ると 興奮するのか?
全くと言っていいほど コマンドが耳に届かない
人間とフラニーを力いっぱい引っ張るので
完全にウエイトプル状態←輓馬か?怒り

で… ドロドロ散歩を避けて
アスファルトを散歩したら
前脚の肉球🐾が ズル剥けしたチュー
4月になって お天気もパッとしなくて…
王子の散歩は お休み。


フラニーだけ 散歩に連れていって貰えるので
王子は 不満げですチュー

ご機嫌取りで構ってあげた~爆笑
ハーイパー あっち向いて~上差し
ほいっ右差し 
意外と素直な王子爆笑と 
別な事を期待してるフラニー爆笑爆笑

甘えん坊フラニーの シッポ(おしり?)に注目!!
音量にご注意!です


本日も 最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい