突進王子とビビリなフラ子 | アルバチョフ まだ先は永いさ

アルバチョフ まだ先は永いさ

2017年2月3日に天国へ引っ越した オーストラリアンシェパードのアルバートと飼い主と老年家族の 回想と現実の日々
2020年9月9日 イエローラブラドールの預かりボランティアを開始

毎日の出勤だけで お疲れの母です無気力

年明けから始まったテレビドラマが
どれもこれも面白くてルンルン
しかも沢山あって 録画して居るけど
見こなせない⬅️こんな日本語あるかな?
題名を書ききれないほど 
毎日見逃したくないドラマが目白押し~

『リバーサル・オーケストラ』演奏シーンにも
映画のような見応えを感じるドラマです!
俳優さん方々は プロの演奏者を演じて居るわけですが…もともとやってらしたの?ドラムギター音譜
なんか 凄すぎなんですけど…びっくり

そーそー!
母が唯一買っているコミック
『DOG SIGNAL』8.9巻⬇

注意理由がわかりませんが 
  写真が貼りつきませんえー?

凄いよ~キラキラ 
この秋にNHK Eテレでアニメ放送決定!!
応援した?甲斐がありました⬅️どんだけ~
楽しみです爆笑

ワンプロすると…
やられっぱなしで逃げ出す王子がニヤリ
フラニーを枕に寛いで居ました照れ
断然 フラニーの方が大きくなった~

フラニーも 最近は
ヘソ天で寝ていることも多くなった爆笑
表情も 大分柔らかになった感じラブラブ
我が家の家族になったことに慣れてきてくれた?ニコニコ

いつもの お散歩コース


THE北海道!って景色でしょ?指差し
人や犬に出会うと…
突進するDASH!王子と 吠えまくるわんわんビビリフラニー
なるべく 出会いが無い場所がお散歩コースチュー
2頭一緒だと 問題解決はなかなか難しい…凝視
仲が良いのか?悪いのか?

お散歩出発前に フラ子さんはちゃんと
お庭で用を足して参りますグッ
が… 王子はひたすら父ちゃんを呼ぶ!
扉前での王子のジャンプ!
最後の一瞬が映っております~ 
結構 跳んでます爆笑 短足の割に?爆笑
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい