Happy Newyear & Happy Birthday♪ | アルバチョフ まだ先は永いさ

アルバチョフ まだ先は永いさ

2017年2月3日に天国へ引っ越した オーストラリアンシェパードのアルバートと飼い主と老年家族の 回想と現実の日々
2020年9月9日 イエローラブラドールの預かりボランティアを開始

あけましておめでとうございます




2023年があけて
1月2日

お婆さん(父ちゃんのお母さん)の
96歳のお誕生日お祝いケーキ


また今年も
笑顔でお誕生日を迎えられました誕生日帽子

96歳
それなりに?耳が遠かったり…
もともと足が不自由で
立つ歩くが大変だったり…
心臓に持病もありますが

週2回のデイサービスも
楽しみに出掛けますし
ジグソーパズルやドリルなんかも
続けていますウインク

送迎🚙と見守りがあれば
2週間毎に
自分で好きな物を
ごっそり?買い物してます爆笑
お部屋の冷蔵庫は
パンパンで
2週間では食べきれないほどの
パンパンやおやつ🍪プリンりんご
あふれて笑い泣き
時々扉が閉まらないこともありますチュー

でも 食べる事は
生きること!

今年の誕生日でも
「早くお迎えが来て欲しい」と
バースデーケーキ🎂を
頬張りながら話していましたが

まだまだ
お迎えは先になるだろうと
家族は思っています笑い

人生100年時代を
リアルに体験中爆笑

曾孫2も
ひいばぁちゃん
おめでとう🎉


花花花花花花花花花花花花

我が家の平均年齢を下げてくれている
お方達は…

寝正月zzz

※お正月早々 つぎはぎのタイルマットでお恥ずかしい…

2023年も
拙い覚書ブログを
宜しくお願いいたしますおねがい