大雨特別警報! | アルバチョフ まだ先は永いさ

アルバチョフ まだ先は永いさ

2017年2月3日に天国へ引っ越した オーストラリアンシェパードのアルバートと飼い主と老年家族の 回想と現実の日々
2020年9月9日 イエローラブラドールの預かりボランティアを開始

今 西日本の広い範囲で
『経験したことのない大雨』による災害が
差し迫っています。

皆さん早めの避難をなさってください!


このような 大変な事態の中で
ニッチちゃんの行方不明の記事を
沢山の方々にリブログをしていただき
情報提供を呼びかけていただいていることに
感謝申し上げますm(_ _)m


飼い主さんは 捜索に全力を尽くしておられますが… ニッチちゃんの行方は未だ不明です
明日からまた 北海道にも雨雲がやってくる予報となっており とても心配です。
(旭川では一昨日の豪雨により
すでに 被害も出ております)

皆様 ご自身とご家族の安全を第1に優先されますようお願い致します。

その上で 旭川近隣の皆様…
引き続き ニッチちゃんの情報提供を
お願い致します!



名前:ニッチ(NICHE)
オーストラリアンシェパード

お見掛けの際は 

旭川動物愛護センター

電話 0166-25-5271


まで、ご連絡をお願い致します!!


宜しくお願いしますm(_ _)m


災害被害が
拡大しないことを願います