トレーニング再開 | アルバチョフ まだ先は永いさ

アルバチョフ まだ先は永いさ

2017年2月3日に天国へ引っ越した オーストラリアンシェパードのアルバートと飼い主と老年家族の 回想と現実の日々
2020年9月9日 イエローラブラドールの預かりボランティアを開始

本日2回目の投稿ですウインク

2018.6.30
ちこさん 穏やかな寝顔です
6/22の体重は2.3kgでしたが
今日量ったら 2.42kgになっていましたウインク
1週間で120g増えましたよ!

でも 2ヶ月前から比べると まだまだ足りませんが…
一時期 カテーテルで流しても 
身体が受け入れてくれずに戻してしまっていましたが…
やっと徐々に増やした栄養食が 身になってきているようです照れ爆笑

母がカテーテルに流すので 写真に撮れなくて~ やっとこんな感じ下矢印
M婆さんに ちこさんをホールドしてもらって何とか… 撮りましたおいで

本日の夕食メニューでございますもぐもぐこれ
リキッド45cc
ひと月前は これが10ccでした~チュー


そうして母も
メニエール発作が起きて ひと月が過ぎて…
やっと耳鳴りと目眩が治まってきたようで
今日やっと ジムでのテクテク走る人を再開しました
想像通り ひと月も休むと…
元の木阿弥で~ ゆっくり始めましたが
直ぐに心拍数最大になってしまいました滝汗
それでも 速度を落としたりして…
何とか30分 歩きましたよチョキ

折角 締まりつつあった?腿や脹ら脛が
ひと月でタルタルえーんに戻ってしまいましたの

筋力も体力も 落ちるのは直ぐ!!↓↓だけど
付けるのは時間がかかりますよね~

これからまた!頑張りまーすかお2
ちこさんの食事タイムが 1日2回になれば
仕事帰りに、ジムに寄れるように成るのですが… もう少し時間が掛かるかな~?うーん


蝦夷梅雨の北海道
ほとんど太陽晴れを見られません

30日は久々に 晴れて蒸し暑い日になりました

雨の合間に撮った 百合の蕾も大きくなって
おふたり様とも 元気ですキラキラ



あれ? ツツジの下にイチゴ🍓が…ポーン
全くもって 節操の無い庭です爆笑

気が付けば…
石楠花も咲き始めていましたよキラキラ
石楠花も 咲いている期間が短いので
あっという間に見頃を過ごしてしまいます


母が退院してから
体力を付けるようにと…
職場の方が 鹿肉の缶詰をくださいまして
所謂 今流行りのジビエですか?
これは味噌味 思い出していただきました
食感は牛肉の赤身のようで
美味しかったです!



日にち前後しましたが… 
今日は2つの記事を
最後までお読みいただき
ありがとうございましたウインク

もうひとつ書きたい事件?!
…がありましたがグラサン
また次回にしたいと思いま~す
またM婆さんがやらかしたのよ~!!
お楽しみに?!ウシシ