冬の布団をほすなら、コインランドリー! | 印西牧の原最大のコインランドリー パル滝店

印西牧の原最大のコインランドリー パル滝店

千葉ニュータウンエ最大のコインランドリーパル滝店です。
小林牧場から200mの場所にあります。
なのでヒーリングヴィラ印西,牧の原モア。
それに印西総合病院,印旛日本医大,千葉北総病院といったところから全て車で5分程度の場所にあります。

こんにちは。

小林牧場近くの印西最大規模のコインランドリー パル滝店です。

冬用の布団を使っていると湿気がたまるので、

ちょくちょく太陽に当てて干したくなりますよね!

でも、太陽に当てるだけだとホコリはとることができません…

気持ちいいんですけど、ホコリは余計に吸い込むことになります。

そんな時には、コインランドリーで乾燥だけかけてみてください!

¥100~200で十分です!

ふかふか、あったかに仕上がるだけでなくて。

乾燥機はホコリも吸い込んでくれるので、本当に気持ちよく仕上がります!!


是非一度お試しください。

快適な睡眠をお約束します!

住所は、千葉県印西市滝949-1

➡地図はこちら⬅

印西牧の原最大規模のコインランドリー パル滝店