今日は初めての土曜保育〜!!!


道もすいてるから、昨日より10分遅く出たんだけど、もう10分遅くてもよかったかもっ!


朝はいつものように車から泣き、預けるときに大泣き😭


仕事終えて迎えに行ったら、

先生に抱っこされて座ってた😂


どうやら、土曜日で人数少ないから隣の1歳クラスと一緒になったようで、知らん先生だったからみたい


先生が『人見知りですかね?でも抱っこさせてくれましたー』って


保育園は次男のクラスは3人しかきてなかったー笑い泣き


今日は、赤ちゃんのクラスに遊びに行ったそう

そして、そこで赤ちゃんなのか先生と目があったら、手で顔を隠したんと🤣

でも、手の隙間からチラチラ見てたそーな🤣


ご飯も食べたし昼寝もしっかりしたそう


笑顔も増えてきたんと。

まじでー?!見たいよー!!!


あと、先生が抱っこのポーズ?両手を広げると、両手を広げて抱っこしてーのポーズをするらしい!!!

まじでーーーー!?!!


見たいよーー!!


すべてが見たいー!!!!

隠しカメラ見せてくれーーー!!!


でも、やはり家に着くとグズグズスタートなので、そのまま外で遊んで、その流れですぐシャワー!!!


最近きちんとご飯食べてくれないし、BFあげても食べないから勿体ないから、バナナあげてみたら食べてさー!

食パン追加したは食べてさー!!

えー?今日は食べてくれる気分だったのなー?

これならBFあげればよかった。栄養が…


そして、さらに🍙も食べた


よくわかんないなー😇


疲れてるから、昨日と同じく18時40分に寝ましたっ!!