慣らし保育9日目


今日はダンナの送迎っ!!

いつも通り着いたら ふえーんとなったそう  


帰りは、やはり昼寝から早く起きたみたいで、廊下をバキーに乗せられてユラユラしてたそう

しかも一人で無になって😇


今日は雨だから園庭に行けず残念😭

でも少しは園内散歩とかカート押して少しは笑顔が出たみたいで安心

給食も食べてくれた! 


家では最近、あれも嫌これも嫌で、あんま食べてくれんくなったんよね

保育園行きだしてから色々不調だー


今日の夜ご飯はイチゴとバナナだもん🤣


そして、咳が少し出だしたので、お迎えの帰りに小児科に連れてってもらったよ!!


最初から快く行けばいいのに、

え?かあちゃんその時間おらんのん?って難色しめすからさー


それくらい行けよ


いいとこ取りすんなよプンプン


学べよ


経験しろよ


明日から仕事復帰だよ

怖いなー