慣らし保育8日目


今日は、うちがそのまま電車ででかけるので、ベビーカーで行ってきた!!

15分くらいやけど、暑かった〜!!!💦

ここは駅前にあるし、ベビーカー置いて行けるから便利!


保育園ついて、降ろそうとしたら泣き出した

だよね。😭


入園式で出会った同じクラスの月齢同じ男の子ママさん、朝によく話しするんだけど、もっと話したいよー!!

でもタイミング合わずなかなか…


今日も少しズレたからあまり話せず… 待ってるのも怖がられたらあれやし、電車乗った😅


ラインとか交換したかったけど、そゆの嫌な人もいるので、我慢した🤣


そしたら!なんと、帰りに出会い、ライン交換いいですか?と言ってくれたのー!!嬉しい🥰もちろんもちろんー!!!喜んで!!


よかったー!最初からうちから聞けばよかったな笑い泣き


今日はお迎えにいったら、部屋のかなり前から次男の泣き声が響き渡ってるのが聞こえて… 

ドアの前に行くとうちと目があって、かけよって抱きついてきた😭


うおーーーーー!!!!!!えーん


頑張ったね、頑張ったね😭


さっきまでは泣いてなかったらしいけど、スイッチが入ったんかな?💦


今日もご飯は一人でもりもり食べたそーな


だって、朝ごはん、あれも嫌これも嫌でほぼ食べてないもんな😱


あと、みんなと何かするのは嫌みたい

また打ち解けてないみたい😅

一人にしてくれ。おれに関わるなって感じみたい😭


家に帰ってからも安定のグズグズ

風呂も嫌

入ったら入ったで出るのも嫌

拭くのも嫌

オムツはくのも嫌

服着るのも嫌

何もかも嫌


イヤイヤ期か?!😱