慣らし保育7日目


今日も9-15時


初めてダンナが送迎した!!

一つ一つ教えて送り出したよ…😅


今日も後ずさりしながら泣いたみたいえーん


迎えに行くと、やはり早く昼寝から起きたみたいで廊下をバギーに乗ってウロウロしてたみたい

ずっと下を向いて無表情でいたそうな


病むよ、次男が病んでく😭


帰ってからは庭でおやつあげて、外遊び


家に入るとグズグズスタートしちゃうからさ💦


案の定、家に入るといい始めてからグズグズスタート


シャワーさすのも服脱がすのもふくのもオムツはくのも大暴れチーン


You Tube見さすと落ち着くけど、あれでもないこれでもないとうるさい


ご飯くれくれ言うからあげたらすぐ遊びだしてグチャグチャにしだす


食べないならと、手をふこうとしてもエプロンとろうとしても椅子からおろそうとしても大泣き


はー イライラ


結局、寝る前にイチゴをあげるまでうるさかった

なぜかイチゴ食べて落ち着いたのか、歯磨きして寝てくれた…


あー毎日これだとほんまツラーゲロー


保育園ストレス半端ない