19:30就寝

20:00

20:30

23:00

2:00

5:00

6:40起床


昼寝

9:00-9:30

11:45-12:15

16:00-16:15


日中授乳

8:50

11:50

15:50

19:00


昨日のポケモンカードのことで、ここなら買えると教えて下さった方がいました✨

ありがとうこざいます!爆笑


さっそくネットで調べて、長男に聞いたら、それが欲しいと言ってたので、ポチりました😁


木曜日に、そろばんの試験があるので、

きっと合格するのでそのときに渡そうかな👍😊


階段登れなくなったねー!
でも一段上にしか取り付けれないから、のってガチャガチャして倒れそう💦💦
座布団しきつめないと………笑い泣き


離乳食①

うどん

りんごヨーグルト


『なかなか旨いじゃね~か』
裸にエプロンでかっこつけてる赤ちゃん😂


離乳食②

きなこパン1/2枚分


おやつ

ふわふわせんべい  というのをもらっていたので、赤ちゃんのお菓子にいいなと思って、あげました!初めてのお菓子かな?ウインク
二枚くらいあげてみたー!


離乳食③

かぼちゃバナナ

トマト半個分


うんち一回