忌まわしき離婚のことが書き終えたので、今度は幸せ記録をしていこう!(笑)

再婚についてっ!これは
アメンバー限定でなくても大丈夫だ笑い泣き

離婚も成立して落ち着いてきたころの話……

子供二人との3人暮らしがすっごく楽で楽しかったのに、やっぱりなんかさみしい時があったり、子供たちに、身近に父親を感じさせてあげたいというか、生活に父親が欲しいなーとか考え出してた。特に下の子はまだ保育園児で男の子やったし。
今なら言えるが、やっぱり3人暮らしはもっと続けたかったな(笑)自由だったな(笑)

で、まずどうするか!
出会いなんてないし

そうだ、婚カツパーティーとやらに行って見ようかなっ!って思ったのだ。
というのも独身の友達が行ってたのを話に聞いたから。

そして、うちは合コンとかの経験がゼロ!
人生で一度ぐらいは合コンしてみたかった。
なので、婚カツパーティー、申し込んでみたっ!!興味9割だったので、本気の方には申し訳ないです💦

すんごく緊張したー!!!!
なんか会議室みたいな所でやったんやけど、
長机がコの字になってて、座らされて、アンケート書かされて、何分かおきに男声が移動していくやつ。

10組ぐらいきてたかな??

色んな男性がいるねー
若いのからまぁ、40代かな?ぐらいな。
当時うちは30代後半

読者が好きな若者に『本読まないんっすか?活字読まないんっすか?』と言われたり

マザコン風なちょっと……みたいな人もいたり
違ってたらごめんなさい笑い泣き

同じくバツついてる、格闘技好きな人もいたり

笑顔がいいホテルマンもいたり

一周したら、女性が目を閉じてる間に、男性がまた話したい女性の席に行くという。
これ、地獄
だって話したくない人のところはさ、仕方なく溢れた人がいくわけで……目を閉じてるけど、何となくわかるやーん笑い泣き

今度は男性が目を閉じて、女性が選ぶやつ。

次は、女性が目を閉じてるときに、男性が気になる女性に連絡先なりメッセージを渡すというやつ。

ほんで、最後は男性が目を閉じて、気になる男性にその返事なりを渡すという仕組み

うちは、笑顔がナイスなホテルマンから連絡先を頂いたんだけど、返事できなかった。

ほんな数分で決めれないし、渡して変な人だってら後が面倒やん💦💦💦よっぽど、ビビッと来た人でないとこれはできないなー

その後帰るときに、エレベーターで、乗り込んだときに男女ごっちゃやけ気まずい気まずい滝汗
みんなシーーーーンみたいな(笑)
あれは、帰りの時間分けるべきやな笑い泣き

ってのが初婚カツパーティーの印象でしたっ!!!