今日は仲良し友達親子が遊びにきてくれたっ

色々話せて楽しかったな!!

そんな日に限ってダンナが早く帰宅という…
ダンナ、人が家に居るの嫌いだからさ💦焦っちゃったわ💦

他はいつもと変わらず……

昨日作ったホワイトチョコレートのパウンドケーキを夜ご飯のあとに食べたぐらい(笑)
あー食べても食べても足りない
お腹すいたよー!

そんなうちの体重、ここ二日間増えてたけど、減ったぞ!
50.8kg 前日-0.5
昨晩めちゃおっぱい飲まれたからかな??

あ、久々に上の二人とUNOとトランプしたっ!
長男がね~負けず嫌いだから、ぐずぐずしまくってたな笑い泣き
それでまた叱られるという笑い泣き

でも今日は漏らしてない!
とりあえず、頻尿なので少し我慢をさせるようにしてみた
全然我慢できてるんだよ、これが。
なんなんだろな。行きたい!!って思っちゃうともうダメなんだろね。

朝もオムツからあふれてるから、夜中のおっぱいの時にトイレ連れてったわ。
夜中にうちが起きるうちがチャンスだもんね💦

この育休の間にどうにかなるといいな😭

夜中、ダンナに撮られてた↓

そいえば、赤ちゃんの世話をするからつい指を曲げることが増えてて、バネ指が悪化してるような💦
よう、バイーンっと戻る笑い泣き
治るといいなー💦