退院日ー!

赤ちゃんは本日血液検査!
血液型は血液に異常ない限り調べないんだってねー。知りたかったな~
まぁ長男の血液型もわからんしな。

ダンナ、赤ちゃんにメロメロですっ✨
子供たちも学校から帰って来て初対面~!!

可愛い~
抱っこしたい~

って抱っこの奪い合い



ぐずぐずしたら娘(五年生)が抱っこしてくれるからその間に横になったりシャワーしたり😁
助かるわぁ~!!

一気に賑やかになったな(笑)

ほんでもって、昨日が娘の誕生日ってこともあり、誕生日祝い&退院祝い&赤ちゃん誕生祝いをした♪

☆授乳☆
母乳になったので、間隔が短いかなー
左右左右って飲んで欲しいんだけど、
1往復でzzz
なので、起こすために床におきます!
しばらくしたら泣くので再開して1往復っ!
てな感じに今日はなってるかなー
なので授乳に一時間かかっちゃう

0:00乳
2:00乳
5:00 乳+ミルク40
9:00 乳52
12:00 乳
15:00 乳 
16:00 乳
18:00乳
20:00乳
22:00
0:00

あとよくおならして、うんちも一緒にちょっとずつ出す感じに!

オムツが小さすぎなのか、めちゃもれるんよ。
三回着替えた💦
3000gまでのをもらったからそれにしてるんだけどさ。あと数枚だから使う笑い泣き
服が足りるかしらニヤリ

☆洗濯かあちゃん事情☆
体重 53.9kg 
便 なし
会陰切開の突っ張る所だけ抜糸した
悲鳴出たわ。腕を噛んで耐えた…歯形ついたわえーん
でもお陰で痛みがほぼなくなって歩けるようになったよー!座るのも痛くないよー!!✨

乳が張って痛い
巨大化しよるよー!
極貧だったけ嬉しいが、痛いしパンパンすぎ💦

最後の病院の朝ごはん

血糖値はもうはかれません!
キットを返却したので💦

とりあえず健康のために、バカ食いしないとか野菜から食べるとか当たり前のことをやっていこう!