朝ごはん
今日は普通の食パンでホットサンド作ってみた!!
野菜ジュース
2時間後の測定:102
いけるやーん!
ちなみに、5枚切りを半分にスライスしてサンドしたっ!

これなら、もう低糖質パンをわざわざ買わなくてもいいかもなー

おやつ↓

昼ごはん
糖質0麺と大豆粉でお好み焼き!!
お餅1切れもいれたよっ!
2時間後の測定:97
やはり糖質0麺は素晴らしいっ✨

ほんでもって本日、産前最後の美容院へ~!!
ショートボブにしたっ!すきまくってボリュームもダウンっ!
このくらいが似合うねーとよく言われるし短くて楽だわ😁

ダンナは切ったの気づかずスルー☠️
娘が伝えて気づくという。
どんだけ?こんなに変わってんのにさ💢

夜ご飯
納豆
筑前煮
えのき、人参、高野豆腐を豚バラで巻いたやつ
ほうれん草のごまあえ
2時間後の測定:92
夜のおやつ↓
他にも食べたけど😂