ひさびさーの更新
GW真っ只中です
今年のGWは九山観戦tourからスタートしました
ほずみゆおやじと四人旅
サッカー、野球、ラグビー全部欲張ってみてきました(*´∇`*)
サッカーは残念ながら二回戦敗退してしまいました
相手の大学がひどいヤジ集団だったりもして、応援してる側からしたらモヤモヤというかイライラが残る試合でした
九山はきっとプレイヤーさんみんな悔しい思いしただろうし西医体はこの雪辱晴らしてほしいですね
頑張ってみんな
とりあえずお疲れ様
野球は2位でした
準決の試が延長サヨナラ勝ちですごく感動したな
かっこよかった~
んで、ラグの初戦も快勝
初めてラグビー試合みたけどこれまたかっこいいね
今日も勝って決勝進出したみたい
すごい
サッカー野球の分も勝ってきてね
そんなかんじでGW前半は終了
今はよちぞうさんと玉名温泉きてマッサージチェアで癒されてます
明日はグリーンランドいくよー(*´∇`*)
勉強は焦りもありますが、ぼちぼちします…
でわよい休日を


ポリクリ怒濤の追い込み
めちゃ疲れた…

ちょう楽しかったよー





)
