ひさびさーの更新smooooch*diary-o0020002010952355892.gif
 
 
GW真っ只中ですsmooooch*diary-o0020002010754277364.gif
 
今年のGWは九山観戦tourからスタートしましたsmooooch*diary-o0020002010740292837.gif
 
ほずみゆおやじと四人旅smooooch*diary-o0020002010754277391.gif
 
サッカー、野球、ラグビー全部欲張ってみてきました(*´∇`*)
サッカーは残念ながら二回戦敗退してしまいましたsmooooch*diary-o0020002010757059899.gif
相手の大学がひどいヤジ集団だったりもして、応援してる側からしたらモヤモヤというかイライラが残る試合でしたsmooooch*diary-image0066.gif
九山はきっとプレイヤーさんみんな悔しい思いしただろうし西医体はこの雪辱晴らしてほしいですねsmooooch*diary-o0020002010684881163.gif
頑張ってみんなsmooooch*diary-o0020002010684881163.gif
とりあえずお疲れ様smooooch*diary-o0020002010949819059.gif
 
 
野球は2位でしたsmooooch*diary-o0020002010740292837.gif
準決の試が延長サヨナラ勝ちですごく感動したなsmooooch*diary-o0020002010751116054.gifかっこよかった~smooooch*diary-o0020002010945603650.gif
 
んで、ラグの初戦も快勝smooooch*diary-image0031.gif初めてラグビー試合みたけどこれまたかっこいいねsmooooch*diary-image0278.gif
今日も勝って決勝進出したみたいsmooooch*diary-o0020002010952355891.gifすごいsmooooch*diary-o0020002010755169131.gifサッカー野球の分も勝ってきてねsmooooch*diary-o0020002010740292807.gif
 
そんなかんじでGW前半は終了smooooch*diary-o0020002010949819068.gif
 
今はよちぞうさんと玉名温泉きてマッサージチェアで癒されてますsmooooch*diary-o0020002010719108976.gif明日はグリーンランドいくよー(*´∇`*)
 
勉強は焦りもありますが、ぼちぼちします…smooooch*diary-o0020002010687321302.gif
 
 
でわよい休日をsmooooch*diary-image0246.gif
おひさしぶりです!!


結構放置してましたあせる
お元気ですか?
果たして何人の方が見てくれてるのでしょうか…ガーン


五年生の春休みももうおわります

色々なことがありました。


晴れポリクリ怒濤の追い込み

正月明けからは病理産婦小児の怒濤の三連チャンでしたショック!めちゃ疲れた…
一年間一緒だった5人ともお別れショック!
特に女子メンは最高だったから寂しいですね。一年間ありがとうラブラブ

晴れ念願のディズニーあんど初の旭潜入

ディズニー行ってきたよーハートちょう楽しかったよーハート
フィルハーマジックがとても可愛くて良かった音符音符
旭市はとてもほのぼのしていましたニコニコ音符

晴れ韓国うぃずともか

初の海外も行ってきたよラブラブハングルはさっぱりですが日本語通じまくりでした…にひひ
アカスリも足マッサージも焼き肉もサムゲタンもコスメも屋台もぜーんぶ満喫したラブラブ!!!
大大大満足!!!!
またいきたいなぁぁアップ

そして、我らがひとみはんには遂に!!!!


babyが誕生しましたハート

やばいね(*´∇`*)
すごいちっちゃいのに泣くし、おっぱいもすえるし、笑えるの音符(笑ってるのは筋緊張らしいけど得意げ)
生きてるってすごいな。
一昨日も可愛すぎて何時間も居座っちゃったにひひ
成長がとてもとても楽しみドキドキ
子育ては大変そうだけど、あんなにかわいかったら頑張れるんだろうなニコニコ
母は強しというのがわかった気がしますラブラブ
あたしもいつかママになれるかなにひひ


嬉しいニュースもあった反面、東日本では未曾有の大災害がありましたね。あたしが一ヶ月前くらいに行ったディズニーも旭市も大変な被害に遭っとった。
被害にあった方々、本当に怖かったとおもいますし、今も避難所で不安な日々を過ごしているとおもいます。
普通に生活できてることが何て幸せなことなんだろうと思う。
遠い南にいるあたしが直接的に出来ることは募金とかくらいだけど…。うちの大学からもお金とか支援物資集めるみたいだし、自分にできることはやっていきたいと思います(>_<)!


明日は六年生オリエンです!!
遂に学生最後の一年がスタートです。
後悔しないよう、勉強も遊びもしっかりとやっていきたいなと思っとりますニコニコDASH!
やばーい
 
 
初めてすぎてめちゃくちゃ動揺
 
嬉しいよーsmooooch*diary-o0020002010776742617.gif
 
 
ありがとう
 
 
ありがとう
 
 
 
ありがとう
 
 
 
そんな1年4ヶ月でしたsmooooch*diary-image0083.gif
 
 
あたしも頑張るsmooooch*diary-image0282.gif
 
 
なんか意味わかんない感じですみませんsmooooch*diary-o0020002010777441687.gif
 
 
あー、FFX面白すぎてこんな時間に…smooooch*diary-image0096.gif
 
ゲーマー再燃中smooooch*diary-image0209.gif
 
ねるっsmooooch*diary-image0282.gif