ジェラトーニパーカー(子供用、パーカーリメイク) | くまくま☆チクチクお裁縫&チマチマお料理日記

くまくま☆チクチクお裁縫&チマチマお料理日記

下手なりに色々作って ストレス発散ーーーー!!

昨年ディズニーランドに行くために、子供に仮装させよう!と急遽思い付いてしまった
パーカーから作成しようと思ったけど、時間も技術もなかったプンプン

ちょうどいい色合い&素材のプルオーバーパーカーを、ネットで見つけていざ作成!!

脱ぎ着しやすいようにフルジップアップにして、タオル地の布とフェルトで顔と耳を作成。

パーカーの色味に近いプードルファーの生地も購入し、白の毛糸をほぐしてしっぽに♥️


あいにくの雨だったけど、グーフィーにハグしてもらえて、キャストの方にもたくさん声をかけていただいて、いい想い出になりましたニコニコ
※下の子はこの日からグーフィーが一番大好きになりましたニヤニヤ


ディズニーリゾートを満喫した後は、顔・耳・しっぽを取り外して普通のパーカーとして普段使いしていますグッド!