XmasEveの初アイシングクッキー | くまくま☆チクチクお裁縫&チマチマお料理日記

くまくま☆チクチクお裁縫&チマチマお料理日記

下手なりに色々作って ストレス発散ーーーー!!

MerryX'mas!

準備におわれ、雪が降らない師走はなんだか調子が狂うむっ(東北出身だから?)
バタバタしてるのに「Xmasケーキは手作りする!」って言い出した数週間前の自分を呪いつつ、スーパーで仮面ライダーゴーストのケーキを見る度に大騒ぎの息子のためにと、前からやってみたかったアイシングクッキーにチャレンジ!

結果
コツつかむまで難しいーーー!
慣れないうちは師走にやるもんじゃないショック!

なんとかがんばったのが






もうグズグズ笑い泣き
ツリーの星黄色に出来てないし…

でも、息子は喜んでたようなのでよしとする!リベンジはいつかしたいけど、しばらくはゆっくりしたいゲッソリ

聖なる夜なのに、サロンパス貼りまくって寝るとします。