ちょい派手POPで爽やかに!! | ★LAUNDRY ラクーア(ランドリー LaQua)店 STAFFブログ★

★LAUNDRY ラクーア(ランドリー LaQua)店 STAFFブログ★

LAUNDRY(ランドリー)ラクーア店のスタッフブログです!新作入荷やフェア情報など、日々更新していきますので、ぜひチェックしてみてください!


こんにちは~(*゜▽゜ノノ゛☆POWです。


私、今日でダイエット5日目なんですけど…2㎏ちょっと減りました!


拍手!!о(ж>▽<)y ☆


でもでも、目標まであと-3.8㌔なんで、もうちょっと頑張ります!w


そして、今日から二泊三日で実家帰るので…


すぐにリバウンドするだろフラグです(><;)


とりあえず、食べながらもストレッチしようかと…www



そんなことは置いといて、POPで爽やかな新作のご紹介です!(・ω・)/



まずはPOPで可愛いこちら音譜




☆重ねロゴT


SS/S/M/L   ブルー/マルチカラー


¥3,300+税


POPなカラーでいいですよね音譜

デザインはスポーツブランドにありそうな感じですが、生地も薄めなのでまさにスポーツをする時にもピッタリですよぉ~音譜ヾ(@°▽°@)ノ

私はこーゆーちょっと派手目なデザインも好きです♡


お次は~



こちらっ音譜





さりげなくポッケになってますラブラブ




☆FULL ENPTY T


S/M/L  グリーン/ブルー


¥3,800+税


いかがですか?

こちらも爽やかで夏らしくて良いですよね♡

こちらも重ねロゴT同様、生地は薄めなのでさらりと涼しく着られますよぉ~風鈴


最近は毎日暑いですねあせる

私は早くも扇風機なしでは寝られません!(´・ω・`)

皆さまも熱中症には気を付けて下さいね!


あ、そうそうひらめき電球←わざとらしwww


そんな熱い日にはラクーアへ来て下さい♡エアコン効いてますよ( ̄▽+ ̄*)


ちなみに明日から、こんなお得なキャンペーンもありますよ!!



ドキドキ10%バックキャンペーン!ドキドキ

(5/27~29)

キタこれっアップバッドリーマン




これは何かと言いますと、期間中にラクーアショップ&レストランおよびスパラクーアにて5,000円(税込)以上ご利用のお客様に、レシート合計金額10%相当の『ラクーアご利用券』を進呈します。


簡単に言いますと、27(金)~29(日)の間にラクーアの施設内でお食事かお買い物をして、そのご利用分のレシートが5,000円(税込)以上の場合はそのご利用金額に応じてラクーア内で使える金券が貰えるのです!


ということは、ランドリーで新作のTシャツを2着買うと…


(例)  \3,800+税の商品を2点買ったとしたら


\4,104(税込)+\4,104(税込)=8,208=800円分の金券が貰えます!


※\1,000単位の合算になるので、208円分は切り捨てになります。



私の説明、伝わりましたでしょうか…(^o^;)


とりあえず、お得なのでこの機会にご来店下さい!!(・∀・)


先日もブログに書きましたWスタンプも大好評実施中です!

そしてそして、27~29日に東京ドームで野球観戦される方は当日の観戦チケットを見せて頂ければトリプルスタンプアップになります!!


皆さまのご来店をお待ちしておりますm(_ _ )m



LaundryBOYラクーア店スタッフ一同Laundryガールnew