☆HAPPY HALLOWEEN FAIR☆10/5(金)~31(水) | LAUNDRYセレオ国分寺店ブログ

LAUNDRYセレオ国分寺店ブログ

LAUNDRYセレオ国分寺店スタッフブログです♪

〒185-0021 東京都国分寺市南町3-20-3 セレオ国分寺6F
TEL042-313-9164

ご来店お待ちしてます!!

みなさまこんにちは爆  笑爆  笑爆  笑

いつもLAUNDRYセレオ国分寺店のブログをご覧いただき

ありがとうございますラブラブ

ランドリーでは、ハロウィンシーズンにおすすめのアイテムをご用意して

HAPPY HALLOWEEN FAIRを開催しておりますラブラブラブ
 
ランドリーが提案するのは、普段使いOKなハロウィンテイストのアイテム。

手軽にハロウィン気分を楽しめる上、イベント以外でもデイリーに着まわす

ことができちゃうアイテムが入荷しています音譜音譜音譜
さらに、Laundry公式アプリ限定クーポンも配信中。

当日会員登録されたお客様もその場ですぐご利用可能ですので、

この機会にぜひアプリ会員に!

 

さらに、セレオ国分寺店では、セレオ誕生祭も同時開催中!!

10/5(金)~11(木)の期間中!!

セレオLINE@にお友達登録を頂いたお客様で、

5,000円(税込)以上お買上げのお客様には、ノベルティをプレゼント

しています爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

新作アイテムがたくさん入荷していますので、是非この機会に

お越しくださいませウインク

 

LAUNDRY セレオ国分寺店