新しいコンセプトのお店おねがい

コインランドリー バブルバスケットが
岩手県盛岡市にオープンいたしました‼️
東北エリアでは初出店となります。



あいにく新型コロナウイルスの影響もあり、
大々的に宣伝はできませんでしたが、
近隣のローソンさんやツルハドラッグさんへのお買い物ついでやご近所のお客様よりご来店いただきました笑い泣き

ランドリーバッグもリニューアル義理チョコ


店内は当社のモットーである衛生感を第一に考えておりますので、安心してご利用いただけます。
店内の換気も定期的に実施しております。

ウイルスは70度以上の熱で5分以上いると退治できると大学の研究機関で発表されました。
よってコインランドリーの乾燥機が感染予防に役に立つと思われます照れ

盛岡市内初出店のコインランドリーバブルバスケット盛岡向中野店をどうぞ、よろしくお願いします‼️