武将 | the Launching Site

武将

基本、筆無精の3日坊主です。


なんか、暑かったり寒かったりとアホな天気が続いてますね。
雨もやたらと多いし。
今日も雨だし。
降んのかよ。
寒ーよ。

と書きながら、頭の中ではサマーズのまねしてます。
サマーズ大好きです。
あれ?サマーズって片仮名書きであってる???


唐突ですが、タジン鍋が手に入りました。
正確には俺のじゃないが・・・
使ってみたかったんだよね、タジン鍋。
次はダッチオーブンが欲しいです。


あんまり書く事ないなぁ・・・
あ、「アリス・イン・ワンダーランド」観ました。
3D。
面白かったです。
アリスのキャラで漫画の「ARMS」(昔サンデーで連載してた)を思い出しました。
3Dの感動はアバターの方が数段上。
別に3Dである必要性は感じなかった。
が、これから映画はどんどん3Dになっていくんだろうなぁ・・・と。


しかし、吹き替え版ってのがあるんですね。映画には。てか劇場で。
騙されました。
頭の片隅にもなかったです。吹き替え版。
ええそうです。
2000円払って吹き替え版観てきました。
思いの外、普通でした。
たいして違和感なし・・・。
が、ところどころで気持ち悪さがあった。
当たり前か。

吹き替えというと、やっぱり「MR.BOO!」です。
広川太一郎さんです。
DVDボックス持ってますが、吹き替え版が入ってません。
「サボテンブラザーズ」も観たくなってきた。
アーミッゴ!フン!フン!フンフン!ハァッ!


DVD買おうかな。

$the Launching Site