スカスカスカスカミュージック | the Launching Site

スカスカスカスカミュージック

The Slackersのアルバムが出る。
大好きなバンド。
来日も決定。
ああ、行きたい。






今年1発目のヤフオクで敗退しました。
残念です。
シャンデリア欲しいです。
なかなか値段との折り合いがつく物が見つからない。

数人の方にはたぶん言った事があると思うが、シャンデリアが欲しいんです。

シャンデリアが欲しくなったのはいつからだろう?
たぶん3年前くらいからかな?
理由は忘れた。

根気よく探します。



昨日、年末に知り合った監督さんの映画を観に行った。
『茜さす部屋』(75min/Digital Video/Stereo)
監督・脚本:星崎久美子
出演:吉本菜穂子、崔哲浩、大和屋敬、野口逢里、加藤裕月、星ようこ、津田寛治

渋谷のアップリンクで『ゼロ年代全景』として特集上映されてます。
面白かったです。
時間のある方は観に行ってみてはいかがでしょうか?






手羽先の唐揚げが無性に食べたいんです。
もりもり。
ひたすらにビールと手羽先。
手がベタベタしても、ただひたすらに手羽先。

そんな気分。
誰か付き合ってくれませんかね。
手羽先。