クッションファンデ使い切りましたー![]()
じゃーん![]()
これはどこまでが使い切りの正解だ![]()
と思いながらメッシュ切って最後まで使いました…![]()
おかげで2ヶ月くらい延命したのではないでしょうか![]()
TIRTIR MASK FIT CRYSTAL MESH CUSHION 23N SAND
※周りの風景が映り込んじゃうので購入時の加工済み写真流用してます
私的にはめっっっちゃ良かったです![]()
まず、クッションファンデ自体が薄付きなのにしっかりフィットして肌を綺麗にしてくれて良い![]()
さらにこのシリーズはしっかり保湿されて乾燥肌向き![]()
スキンケアの影響も大きいとは思いますが、これにしてから肌の水分量がめちゃくちゃ増えました![]()
![]()
ただ、ファンデーションは日々進化してるも事実なので色々試したい![]()
というわけで次はこれを使います![]()
ナンバーズイン 3番 ノーファンデ陶器肌 トーンアップUVエッセンス
友人に勧められて買いました![]()
下地なんですが、ファンデなしでこれだけで良いとのことで…![]()
クッションファンデの薄付きでもいけたならこういう系統もいけるのでは?と思って挑戦してみました![]()
流石にファンデ派の私には薄付き過ぎるかんじですが![]()
崩れた時にドロドロしないので夏はありかもです![]()


