実家で家族が持て余していた白色ワセリンシャンプー


ボディークリームとして使い続けた結果500gを使い切ることに成功しました乙女のトキメキ


健栄製薬 白色ワセリン




じゃーんキラキラ


3年くらい掛かったんですが、使い方を工夫すれば1年半くらいで使い切れたなー凝視



使用期限はギリギリアウトだけど笑


持て余してたものの消費としてはセーフとします照れ