実家で家族が持て余していた白色ワセリン![]()
ボディークリームとして使い続けた結果500gを使い切ることに成功しました![]()
健栄製薬 白色ワセリン
じゃーん![]()
3年くらい掛かったんですが、使い方を工夫すれば1年半くらいで使い切れたなー![]()
使用期限はギリギリアウトだけど![]()
持て余してたものの消費としてはセーフとします![]()
実家で家族が持て余していた白色ワセリン![]()
ボディークリームとして使い続けた結果500gを使い切ることに成功しました![]()
健栄製薬 白色ワセリン
じゃーん![]()
3年くらい掛かったんですが、使い方を工夫すれば1年半くらいで使い切れたなー![]()
使用期限はギリギリアウトだけど![]()
持て余してたものの消費としてはセーフとします![]()