今年もいっぱい日焼け止め買いましたラブ

いくら買っても良いから(?)、日焼け止めって嬉しい照れ


じゃん



もちろんね、去年のは使い切ってるんですよ知らんぷり?


アリィー クロノビューティ フェイシャルジェルUV EX


ね?





アネッサ ブライトニングUV ジェル N


ね!



もう一個だけ残ってるんですけど、多分近日中に使い切り報告できますし真顔



というわけで、今年買ったやつの紹介です指差し




ビオレ UVアクアリッチアクアプロテクトローションp


伸びがめちゃ良いですびっくりマーク

日傘と組み合わせて、7月後半現在まだ白くて嬉しいニコニコ





サナ リンクルターン 薬用デイケアプロテクションUV


これは使い始めなのでまだ分かりません凝視

しわ改善したらレポするかもふとん1ふとん2ふとん3





紫外線予報 ノンケミカルUV クリームF


これから使うやつその①

保湿成分配合とノンケミカルなので、秋口でも良いかなと思ってますイチョウ





ヤーマン プロ・業務用UVクリーム


ロングセラーのハンドクリーム出してるとこが日焼け止め出してて気になって買いました龍雷


これは8月の旅行で使う予定!!




今年も日焼け止め豊作で嬉しい〜〜ルンルン

使うの楽しみですピンクハート