グロス使い切りました口紅


ジュエリアプレミアム リップボム 01ジュレクリア


成分が針状で、めっちゃピリピリするプランパー唇ハッ

使い心地良かったのですが、あっという間になくなりましたびっくり

(使い切ってからもポーチに入れっぱにしてたので今更…笑)

使い切り派低容量ウェルカムの私でもコスパイマイチかなーと思う感じでした泣き笑い


次はこれ使ってます

Amplitude オリジナルリップグロス S01


友達がくれたんですが、ラメザクザクのリップです乙女のトキメキ

可愛過ぎるニコニコラブラブ




あとリップをまた買い足してますオエー

口が足りない煽り

KATE リップモンスター 14憧れの日光浴


ブルベでも使えるオレンジにんじん

と聞いてどうしても欲しくて…泣き笑い



肌だとどうしても補正かかっちゃって分かりにくいのでティッシュにパック

オレンジなのに黄味が少なめなんです唇キラキラ


実際使ってますけど、ブルベカラーと合わせやすくて外しによく使ってます🫶